ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのちょこっとぶろぐ

HOME ブログ ちょこのちょこっとぶろぐ
04/27へのコメント

ジュンですキュンです

P.Sちょこ

こんばんは~先日ゴールデンウィーク後半は会いに行こうと思ってましたがきゅうきょ予約していたキャンピングカーがキャンセル出たので もちろんレンタカー 西東京から山梨県の富士5湖めぐりに行って来ますね ここ5年は毎年あちこちに行ってたもんでね 毎日バーベキューは飽きるのでちょこちゃんのオムライスにケチャップでお絵かきしてもらったシンプルな食事も絶対食べたくなるよ ではゴールデンウィーク明けにまたお邪魔しますので宜しくニャン!

ジュンですキュンです

はじめてのちょこちゃん

今日4月29日は店舗に初めて入国しましたよ さすがにゴールデンウィークで店内混んでいましたね 次回はゆっくりと話しをしてチェキも撮りたいな ではまたニャン

なおぴょん

こんばんは

こんにちわ
今日は1日中ずっと競馬三昧です。
血統予想でしっかりと当てたいと思います。
ではまたね
おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る