ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 15 ❤︎ おんぷちゃん ♪へのコメント

こうき

おんぷちゃん♪

こんばんは、こうきです!( ・∇・)

いつもコメント返事ありがとうね^_^
そして、、おんぷちゃん遂に取れたね!

すごくおめでたいよ!
晴れ姿を見るのがすごい楽しみ( ・∇・)

きっと輝いて眩しいんだろうなぁ!!

この前は受付にいて驚いたと同時に嬉しかった!!

今度、アニメの話とかしたいなぁ( ・∇・)

またよろしくねー!

けんご兄やん

こんにちは

ダンフェスに合わせたかのようにおんぷちゃんとりましたね!!おめでとう!!これでパフォーマンスも出来るってわけだ☆。.:*・゜
いい歳して半袖、短パンリュックでそのうち登場すると思いますがよろしくお願いしますwww
ブラック、ピンクホール!?萌えの塊!!
実はあまり曲知らないのですよwwwみんながやってるのだけ唯一わかる的なwww

まさまる

くるみちゃん!

おんぷちゃんおめでとう!ついにライブがみられるんだね!
楽しみ!

きょーのすけ@釘

くるちゃん!!⊂( ^-^)⊃

おつかれさま!⊂( ^-^)⊃
まず、コメ返ありがとうね!!

ねぇーたくさんお話出来て嬉しいよ(,,> <,,)!!

ほっぺ伸びても可愛いので安心してください( ˇωˇ )!笑

ブログ更新増えて嬉しい気持ち⊂( ^-^)⊃!!
脳内のくるちゃん率が上がってきてる⊂( ^-^)⊃(謎)

偉いよくるちゃん!!⊂( ^-^)⊃

くるちゃんのことすごい見てるから目が合うとにやにやしてしまうのですよ!(៸៸>⩊<៸៸`)!!笑

見過ぎちゃってごめんね、、くらいまである、、(´・ω・`)笑

ハーフツイン最高に可愛かった!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ!!

ねぇー!!12日!!楽しみにしてるね!!早く会いたいな!!
!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る