ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みりあのぴんくぶれいん

HOME ブログ みりあのぴんくぶれいん ㍉♡お給仕 5♡かい❕

㍉♡お給仕 5♡かい❕

こんにちは♩

みりあです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

:cupcake::magic_wand::roller_skate:

今日は夢の国でお給仕して50回目になりました☆彡

そのうちの15回は研修ちゃんでしたが

時が経つのが早いような早くないような。。

中央のメイドさんはみんなとっても優しくて

いつまでたってもオドオドしたりふわふわしてるといわれる

浮遊系メイドでも沢山助けて支えてもらっています(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

駅前のメイドさんも仲良くしていただけて

幸せさんです( ー ֊ー )✧

:love_letter:

いつも緊張しやすくてライブのリクエストを

していただいてもドキドキして力を

発揮しきれていない気がしますが

きょうは踊る気満々なので

リクエストしていただけたら嬉しいなの気持ちです⋆⸜♱⸝‍⋆

:rose::wedding::rose:

きょうは13じ〜20じのお給仕です.ᐟ‪

ご入国お待ちしてます︎︎✧·˚⌖. ꙳



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!