ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あみ

こんばんは(><)

先日初めてのメイドカフェでれいんちゃんに心撃ち抜かれました!!
今まではロングだったんですね!可愛すぎてます!!!!
ボブならおそろっちで嬉しいです!
チェキは家宝にしました!また会いに行かせてください!!

^_^

ちゃむ

れいんちゃん、いつもれいんちゃんで優しい
はやくかぶりーみん、したいฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
にこりれいんฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

あまの氏

物販

今回は売りきれてたので来月のイベント期待してます(`・ω・´)
水色似合うね、どりパスのライブも楽しみにしてるよー

けんご兄やん

こんにちは

ごめん知識不足なもので所々なに言ってるかわからない言葉はあるが楽しいことがたくさんあったことだけは分かりましたwww
ボブもいいじゃない!!似合っていますよ(*ˊᵕˋ*)

アクセル

こんにちは!

ブログ更新待ってましたよー!マジチェンもHP写真もいい感じです!!
チャイナ衣装チラ見せも助かる

きゅべりん

れいんちゃん

おつかれいん~

まぢチェン、似合ってるよ!
ハーフツイン、良いです
早くかぶりーみんしたいです
(^_^)

ながちゃん

れいんちゃん

ボブめっちゃ似合ってる!かわい!
怖くなくなってる!ww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る