ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみそLOVEログ

HOME ブログ みそLOVEログ
ポニテお給仕‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬【コメント返すよ〜♥】へのコメント

お父さん

縁かんじるな〜

おはよう!みそらちゃん。なぎさはお父さんのお気に入りメイドだよ!駅前にはなかなか行けないけどにこりちゃんとかぶりーみんしてるのみつけたら行っちゃうかも、ボイスチェキ集めてるからぜひとりたいな〜

ゆうゆ

お茶爆ありがと!٩( ᐛ )و

めっちゃ良かったよ!
1枚送るのにめっちゃ頑張ってくれてたのな!笑笑

ありがとー(^_^)

うなちゃんにそんなこと言われたら
首が座らなくなってしまいそうだ僕
ちゃんと話してもらえるように、
ウナギ語勉強しとくね(´・ω・`)←

うなちゃん、人間と話するの苦手みたいだから
味噌ネキがお姉さんしてあげないとね!

、、味噌ネギってなんか、、美味そうw
   \\\\٩( 'ω' )و ////

まだ見れてないから、お茶爆は今度聞いてみるわー!

真面目にアドバイスなんて、数ヶ月にあるか、
無いかなんだから笑うんじゃないよ!笑笑


いっぱいいるなら大丈夫そうやね!!
今度一緒に、二者面談しよーな!(`・ω・´)bキリッ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る