ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
笑ってフラジールへのコメント

きゅべりん

にこりちゃむ

こんばんわー

今日やっと入国出来た、
そして、お絵描きありがとねー
(^^)v

やばい、3人の新人ちゃん分からない
新人ちゃんいっぱい入って、
オレ的にダンス覚えるのより
名前覚える方が大変かも!
(笑)

yanagi

ちゃむちゃむ

この前はありがとね!色んな人とも初めましてできたし?写真も撮れたし
あと写真のやつ、にこりちゃんは悪くないから謝らないで?大丈夫よ?
可愛すぎて無理だった また撮ろーね!

ひでひで

どにこりさんこんにちは☆

自分の誕生日入国で初めましてした時から会う回数もキャスでも会えて嬉しい限りです(*^^*)
駅前への入国回数も増えつつあるからこれからもよろしくね!

可愛いはもちろんな話でさ、にこりさんはにこりさんらしい表情とかふわーんとしたトークとかができるオモロい系メイドちゃんだと思うのでまた行くのが楽しみですよ♪♪

また近々!!

けんご兄やん

こんにちは

GWは確かにご主人様やお嬢様にたくさんあえるけどその分キャストさんはおやすみがなくて大変だよね(;;)
嬉しいこと残念が半分ずつかな。。。

私は家で観ます(⊙ω⊙)

まなぶ

( ᐛ )

にこひちゃむ昨日はありがとうね( * ॑꒳ ॑*)
プレート可愛かった(*´ω`*)

ジュンですキュンです

にこりちゃんこんにちは

5日はほんの少しだったけど顔出し出来て良かったよ ゆっくりしたかったけど出張する為新幹線の東京駅からのチケット取っていたのでね 顔を見れたのでおかげさまで今朝は商談上手くいきますた 次回はゆっくりとお邪魔しますので宜しくニャン

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る