ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 行く春くる春《返信も!》

行く春くる春《返信も!》





電気街口駅前店にこりです!






昨日はおつきさまでしたょーん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

研修2回目のちはちゃんとかぶりーみんしました!

とても可愛くて背が高くてスタイルがいいの!

ダンスやってたとも言っていたので

ちはちゃんのダンス早く見たい気持ち( ^> ̫ < )b


あと!少しだけだけどヘブンズ留学してました

なかよしなびびちゃんにあえてうれしかた( ◜ᴗ◝)

ヘブンズやっぱり広かったー!

新曲お披露目見られてうれしかったです( ^> ̫ < )b


昨日もたくさんのご主人様お嬢様に会えたーー!

そしてたくさんライブさせてもらった!楽しかった

そして12秒もやったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

12秒の振り付けの見どころ(?)は

最後に指で1.2.3…って数を数えるところです!

ぜひ見に来てください(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

あと初めてBINGOやったーー!!BINGO好き曲!

そろそろ遠距離ポスターもやりたい気持ちです。。

何卒⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




れいんちゃんの猫ちゃん借りてみた(仲良)

40分くらいだけねこちゃんだた!!

にゃんぽこら






さっきまでずっとゆめりたんといたの!!

ゆめりたん曲の趣味がほぼ同じだし

ゆめりたん聞き上手なので沢山話してしまう

ちょうだいすき( ^> ̫ < )b

ゆめりたん見てるー?⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






もしかしたらもうすぐ素敵なお知らせをすることが

できるかもしれないので

たのしみにしていてほしいです( ^> ̫ < )b

5月は色んなこと頑張る月間にしますの〜!!





:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:












あしたはおつきさまだよー!!( ^> ̫ < )b

ゴールデンウィークだね





またねーん






にこり

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!