ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
おんぷちゃん授与式♬.*゚へのコメント

やす

こんにちは

おんぶちゃんおめでとう✨俺もいろいろな事頑張ってるからふわたまごちゃんもゆっくり頑張って行ってね!またふわたまごちゃんに癒されに会いに行きたいな✨

ひーちゃん

お疲れ様です

曲数増やすのは自分のペースで増やしましょう

無理して曲数増やしても身体に悲鳴がくる

いっしー

ふわたまごちゃんおんぷちゃんおめでとう!
可愛い写真がいっぱいでなかなか下スクロールできませんでした
最近、玉子を見るとふわたまごちゃんを思い出します
ふわたまごちゃんに合う曲か~最近流行りのらぶきゅんウォンテッド何かどうかな

トメ

こんふわー

おんぷちゃんおめでとう!
あももとほぼ同じタイミング!なんかエモい!w
...ライブリストが夢の国の曲が多くてちょっとおもろいw
SNSでふわたまちゃんを見かける機会も多くなってきて、そっちも楽しみ♪

4月はオムライス生活してるし、良き卵生活を送れてる気がする!
ふわたまちゃんのおまじない聞きに行くねー!!

ぷー

ふわたまごちゃんこんにちは!

おんぷちゃん授与おめでとう❤️
ふわたまごちゃんのライブ早く見たーい!!
また入国したらライブ入れるね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る