ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
おねがいごと*.+゚へのコメント

-Aqua-

半周年

半周年記念に送っておきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
本当は店舗でゆっくり決めたかったけど、なかなか行ける機会少ないので気持ちだけ…
とりあえずイベントに間に合うようになれば嬉しいな!
これからもファイトです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

タケ

ふわたまごちゃん

16日に私がお日様に入国するので、もしまだプレゼントされてなかったらふわたまごちゃんいたら頼んであげようか?
ふわたまごちゃんも浴衣なんでも似合うかけど、自分が着たいやつとかあると思うから相談して決めたいな〜
ちなみに、みこらちゃんとも相談して決めるんだ〜!
まあ、いるかどうか分からないけど、もしいたらね!
いなかったら、みこらちゃんに着たい候補を何着か伝言してくれてもいいけど。
個人的には、ふわたまごちゃんに会ったことないから初めましてとライブも見たい気持ち〜

やす

こんにちは

浴衣超似合っててカワイイよ✨浴衣イベントも予定が合えば行きたいな!ふわたまごちゃんのカワイイ浴衣姿も見たいし!もし行けたらたくさんデジフォト撮りたいな!

シアン

こんにちは!

イベント勿論行くね!

またみこたまが揃うといいね。

そうポスター完成して、今度会えたら見せるから、

楽しみに待っててね!

ひーちゃん

お疲れ様です

浴衣って貸し借り出来る万能な衣服なんだ【俺が浴衣着ないから解らない事だらけ】

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る