ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
ハッピーたまご♬.*゚へのコメント

かずにゃ

こんふわ〜

ふわたまごちゃん!
新人戦はまだまだこれからだからね!一緒にがんばろー
限定グッズ楽しみすぎて正座して届くの待ちたい
新曲もすごく良かったし、爆レスくれて嬉しすぎた
また行ける時応援しに行くからねー

シアン

おめでとう

お祝いプレートを貰ったんだって!?
素晴らしいねぇ!

急にツイキャスでコメントを送ってごめんね!
分からなかったよね?俺は一体何やってたんだが、
本当にごめん!

クイーンの次にキングの事で話そうと思ってた。
でもクジャクで決めて良かった。

完成したら見せるから、楽しみに待っててね!

#キミとふわたまご

ひーちゃん

お疲れ様です

秋は10月中旬の予報だね

(黒たまご)は【大涌谷の黒たまご】で検索して下さい

-Aqua-

パチパチパチ!

プレートおめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そしてめっちゃ青が映えてる!
元気が伝わるいー写真ですねー!

あきたそ

昨日

短時間だけどふわたまごちゃんと会えてよかった。また会えるといいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る