ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
初めてのネームプレートʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆*.+゚へのコメント

かずにゃ

こんふわ〜

ネームプレートおめでとう!

物販届いたよ!オフショットブロマイド最高にかわいい
アクスタも良い!キーホルダー付いてるからいつでも一緒にふわふわ♪

関東の帝王

ふわたまごちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふわたまごちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今トイ・ストーリー3見てるよ!
まぁもう内容知ってるけどね!
それより俺は室井慎次見たいなぁ~(映画)
来月と再来月やるからね(´ε` )
ふわたまごちゃんにまた会いたいなぁ〜(*´ω`*)
俺は明日仕事頑張れば明後日休みだからね(明々後日)

タケ

さすがです

ふわたまごちゃんダブルゲットよかったね!
遂にリベンジが出来て本当によかったです泣
今度入国したらバッチ見せてね!
みこらちゃんはあと少しだったね泣
まさかの、ふわたまごちゃんもポイント入れててみこら愛を感じた瞬間でした。
私が、もう少し余力があれば汗
次回までに、ポイント貯金たくさんします!
あと、新人戦ブロマイド描いました!
シークレットのやつが気になってます
どんなのが届くのかな〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る