ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
最後の気持ち*.+゚へのコメント

かずにゃ

こんふわ〜

ワイはふわたまごオタクとして、できる限りのことはするからね~
どんな結果になろうと、ふわたまごちゃんをこれからも変わらず応援し続けるからね

シアン

ごめんなさい!

僕どうしたらいいのか分からなくて、
戸惑って呼吸混乱になって、何回も同じ目にあってたから、
でも、僕はふわたまちゃんの推しですから!

応援はします!、力になれるかどうか分からないけど、
メイドレンジャーの続きや巨大ロボも書いて、

また今度、ふわたまちゃんに見せたい!
だから、楽しみに待っててね!

タケ

ふわたまごちゃん

ふわたまごちゃんあんまり思いつめなくて大丈夫だからね。
新人戦は気楽に行こうね!
ふわたまごちゃんはこれからなんだからさ!
その証拠としてネームバッチもたくさんの人に協力してもらってダブルゲット出来たんだから自信もとうね!
どんな結果でも私はずっと応援します!
さすがに結果はどうにもならないので応援するしかないのが心苦しけど。
あ!まだお祝いグッズ貰ってないの?
次のツイキャスでまだゲットしてなかったら私が買おうかな!
また聞きますね

ひーちゃん

お疲れ様です

他の人と比べるなというのが無理だから 

自分は自分と強い気持ちで頑張って

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る