ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
キミとふわたまごへのコメント

麻衣子

ブロマイド

ふわたまごちゃん(*´˘`*)♡

ブロマイド、届いたよー(≧▽≦)♡♡♡

めっちゃかわいい(*>ω<*)♡

大切にするねー(*´˘`*)

持ち歩く!!!!!

タケ

お祝いグッズ

今日お祝いグッズ届いたよ!
新宿にも届いてると思うから受け取ってね!
凄く可愛いよ!
使ってくれたら嬉しいな

-Aqua-

予選お疲れ様!

新人戦予選お疲れ様でした!
なかなか繁忙期重なって配信見れない…身動き取れない状況でしたが、ブログで頑張ってる姿だけみて応援してました。
普段のお給仕だけでも大変な中いろいろ頑張ってるのを周りから聞いてめっちゃ喜んでました!
ゆっくりしたタイミングでぜひ行けたら会えるの楽しみにしてますね!

ひーちゃん

お疲れ様です

ラスト後悔がないように応援してます

とーる。

SNJKの新人戦メニュー鍵閉めしてきた!

これでSNJKの新人戦メニュー鍵開け鍵閉めを完了!
昨日はふわたまごが居る前での鍵閉め。
今回は特に力になれなかった私。
出来る事はこれくらいでした。
ふわたまごは基本的にお日様。
なので、会う事は少なめな私。
今回の新人戦で、ふわたまごの良さを見直す事が出来ました。
こういう機会が無いと出来ない事でもありますからねぇ。
ライブも頑張っている事は伝わってきてます。
ふわたまごは良い子!
自信持って行っていいと思う。
「私はふわたまご!」
「私がふわたまご!」
こんな感じで良いと思うよ。
ここからふわたまごと言う殻を破っていけば。
これからも応援します!

タケ

遅くなりました〜

ふわたまごちゃんのお祝いセット買いましたよ!
ふわたまごちゃんに聞いてから買いたかったんだけどなかなか配信見れなくて汗
今日、めおちゃんが教えてくれたおかげで買えました!
だから、めおちゃんには感謝するんだぞ!
喜んでくれたら嬉しいな〜
バッチ届いたら使ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る