ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 初雪情報、積雪に注意。

お返事さん

コメ返

今までのブログにいただいていたコメントさんをまとめてお返事させていただくよ~:sparkles:

トメさん~!なんだかちょっぴりご無沙汰しております:cherry_blossom:

トメさん含め、優しい常連のご主人様達に見守られつつなんとか無事に雪解けして(?)春が来た進化版ハピネスはつゆきです。ぜひ会いに来てください~:snowflake:



ひーちゃんさん!!ブラスターはつゆきです!!

毎回コメントくださって嬉しい~!

お身体調子のいい時に是非会いに来てください~♡



コロ丸さん!はじめまして!!

ツイキャス来てくださってありがとうございました!

あの時から進化しましたのでぜひ生でもご覧になってくださいな~:snowflake:よろしくお願いします!



まるちゃん!!コメントくださった時ははじめましてだったけど私がお返事遅れたせいではじめましてじゃなくなっちゃいましたね。この前はありがとうございました:snowflake:ちゃんとお名前覚えたから安心してね!多分!!絶対!!





みなさん温かいコメントありがとうございました~:snowflake:また構ってくれたら嬉しいにゃん:cat:またね♡





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!