ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
とーってものありがとう!へのコメント

あきたそ

おめでとう

新人戦決勝進出おめでとう。新人戦の期間中にのれちゃんと会えたのは一度だけだったけど、ヘブンズに行けてよかったね。ほんとにお疲れさまでした。

こじこじ

わいわあああいわい

のれさん!新人戦2024秋 決勝進出おめでとうございまぁぁぁす!!!祝祝ぽーーーーん!!!
今日のキャスで言ってた予想は的中でしたねぇ…いや…あれ?本体が1位通過のはずだったですが…ま!片方の予想は当たったということで!笑
予選期間色々思うところもあったと思いますが、よく頑張りました!お疲れ様でしたぁ!自分自身をたくさん褒めてあげて下さいー!

途切れてるんで続き楽しみに待ってまーちっ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る