ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬8❤︎‬ おんぷちゃん授与式♫♡+コメ返へのコメント

まついくん

なぎさちゃんこんにちは。

音符ゲットおめでとう。
いつも面白くて楽しい

ひでき

なぎさ祝♫おんぷちゃん♫おめでとう!!

なぎさと最初に話をした時に真面目にお給仕に
取り組んでる姿にすごくひでぴょんは感動したんだよ!!

なぎさと話してるとめっちゃ楽しずぎるから✌︎(o^^o)✌︎

なきざはめちゃくちゃ褒めてくれるから元気がでるぴょん!
これからもなぎさを応援するよ!一緒に思い出つくろうね

のあ

祝♡おんぷちゃん

遂に、、なぎさちゃんのステージが見れてとっても幸せ☆*。毎日なぎさちゃんのことを考えて生きているのでどんどん出来ることが増えていくなぎさメイドちゃんに涙が止まりません!色んな曲を踊るなぎさちゃんをうきうきで楽しみにまってるね!
ポメもちプレートさん喜んでもらえて嬉しい!!次はどんなデザインにしようかな〜(ง•ω•)ว♪わくわく

お父さん

おはよう

今日は忙しい!なぎさもぴぃすけも秋葉原留学だからひみつきちー駅前ー中央ってはしごする予定

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る