ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬9❤︎‬ ひみつきち留学+コメ返♡へのコメント

ひでき

コメ返ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なぎさとは2回しか会ってないけど超楽しいよ〜
ひでぴょんは元気をなぎさにもらえてハッピー

白が似合うと思うからかわいい天使ちゃんだね!
次会う時も楽しみにご入国するからよろしくね


なぎさまたね!!ドロンする♡(๑╹ω╹๑ )♡

MLAこだっち哥哥

今日もお疲れさま

大荷物でしたが無事に帰れたかい。

そしてヒールで盛ってたとはいえ、めっちゃ素敵でしたし感動しました。

また会えるのを楽しみにしております。

お父さん

頑張り屋さん

日々成長していくなぎさちゃんを見守るのが楽しみですよ!応援してくれる人も増えてるし、さらにがんばろうね!

コロ丸

初コメ

2ショ可愛い! なぎさちゃん可愛い写真が見れてすっごい嬉しいです!^_^ なぎさちゃん可愛い写真見れていつもモチベ上がってます!
いつか入国で会える日が来ることを自分は願ってなぎさちゃんこ応援頑張ります!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る