ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡
やっと授与式⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝へのコメント

ジョンミン

쿠유짱 축하해요!

クユちゃん!
私は昨日(28日)の夜に韓国に無事に着きました
今日(29日)はクユちゃんもお休みですね
休みの日はいつもちゃんとご飯を食べて ゆっくり休んでください
今回、ハピネス授与式に直接行って お祝いすることができてよかったです
これからもくゆちゃんがメイドで働きながらもっと幸せでいいことがたくさんあることを願ってます!
最近はいつも週末ばかり行っててクユちゃんも忙しいから話す時間があまりないのが惜しいですね
6月にはもっとたくさんの話ができる機会が 多くなればと思います
では、また会える日まで元気でいてください

きょーのすけ@釘

´ω`)ノ

おつかれさま´ω`)ノ

ねぇwww犬かじりくゆちゃん見た過ぎるwwww

くゆちゃんもギャンブルしてたら可愛いよ!!(・ω・´)
あれ、しなくてもかわいいな(´・ω・`)www

明日居なさそうだから次会うのは授与式の日かな(´>∀<`)!

トン

おはよう

土曜日待てるよ

うっす〜

くゆちゃんおはよ!

語彙が素敵だなんて照 実は、自分は文芸部に入っていて本を執筆してるの 高校の文化祭には本売ってるんだよ〜 だから、語彙力は割とあるし、言葉選びも繊細です笑 今度行く時、忘れなかったら部誌持っていって見せてあげるね
そして、ついにハピネスになれる時が決まったんだね!? おめでと〜!(*^^*) ドキドキしながらその日を楽しみにしてるね ブログ上げてくれたら、絶対お祝いの言葉送るよ!
くゆちゃんの進化はみんなの5月病を吹き飛ばします! 自分はめっちゃ頑張るから、くゆちゃんも体調に気をつけて頑張ってね

まなぶ

( ᐛ )

今度話聞かせてもらおうかw

笑顔ふにゃ〜してるのか、、、
ポーカーフェイス極めるわ(多分無理w)

ハピネス授与式楽しみだね!

28日はびびちゃんの誕生日だから
多分朝から居るかも!

ゆうゆ

おお!ハピネスなるか!

おめでとう!
くゆちゃまって研修メイドちゃんの中で
シュワポンやらりーみん貨幣結構もらってる気が、、笑

単純にすごいし、尊敬してる。

ビックなお魚になる予感??

ってあんま言い過ぎるとくゆちゃんふざけそうだからなww

2Gから1G、、、圏外、論外にならないよーになw

(`・ω・´)ハピネスになっても初心忘れるべからず!笑

28は行けそうだな!愉快な仲間たち連れて、
みんなでまた遊び行こうかな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る