ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
今日16:00 ひみつきちきて!!へのコメント

三太夫@クロウ

順調だな。

よう、ひまわり。
ハピネスにもなれて、音符も取れて順風満帆だな。おめでとう。
だが過信をしていると油断するから、気をつけるんだぞ。
でも、ひまわりはもう立派な一人前だ。
ひまわりに教えた三本の矢、こひめとおこめの事も大事にして。
3人で力を合わせてこれからもひみつきちを盛り上げてくれ。
三本の矢が揃ってる事が重要なんだ。1人も欠けてはならない。
それじゃな。

お父さん

おはようひまわりちゃん

偶然とはいえ音符ちゃん授与式に立ち会えて良かった!明るいひまわりちゃんをみてると元気がてるな〜これからもみんなに元気を与えるメイドちゃん続けてね、また会えたらよろしく…

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る