ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 入国体験してきたノダ~!コメ返もしてる!

入国体験してきたノダ~!コメ返もしてる!


ご主人様お嬢様マスタープリンセス

こんにちは

ひみつきち ひまわり です!

ブログに足を運んでくれてありがとうございます♡



先輩メイドちゃんに ブログは何日頻度で更新するんですか〜?と聞きましたが、なんとなんと人によるらしくて笑笑


私はおしゃべりがとーっても大好きなので

たくさん更新してもいいですか?(*☻-☻*)



この前お給仕終わりに

入国体験をしてきました!

入国体験っていうのは、私みたいな研修ちゃんが先輩メイドちゃんがどんなお給仕するのかをお嬢様になってみて実際に体験する!みたいなやつです( ◠‿◠ )


キッチンちゃんの子と一緒に行ったのですが

くまたんお揃いにしましたかわいいでしょーん♡

2人ともフルコースを頼んで

お腹いっぱいになりました(╹◡╹)♡♡

そしてそしてとーっても楽しかったです!めいどりーみんにハマっちゃう理由がわかった気がします!


実はこのキッチンちゃんとは同じ日に入ったので

初日のドキドキも研修中のドキドキも共有しています(◞‿◟)

実はドリームジェットから一緒だったんです♪♪

たくさんお出かけしたいなー!!


それからそれから

むーんちゃんと初被りんしました✳︎

とっても優しくてとっても可愛くて

今度むーんちゃんとお出かけしたいねって話しました(๑ᴖ◡ᴖ๑)!!嬉しい!

しかちゃん!面白い女だとらんぷちゃんから

聞いていました…笑美しいメイドちゃんでした…( ; ; )

いつか初被りんできたら嬉しいな( ; ; )!

TikTokにゅーびーずの方ももうすぐ上がるはず!なので

私だけに限らず私以外のメイドちゃんもたくさん見てくださいね(๑>◡<๑)!


♡✴︎↓コメント返信↓✴︎♡

画期的なやり方をメイドちゃんのブログを見て学びました!



ちょっと下手かもだけど…!

ではまた

めいどりーみん ひみつきち でお待ちしてます!


ひまわりでした✳︎✳︎



















いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!