ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 青いスカートのお嬢様…( ; ; )!

青いスカートのお嬢様…( ; ; )!

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)

 

 

まずまず……!!

私昨日のお給仕で後悔していることがあるんです

お迎えで捕まってくれた青いスカートのお嬢様…!

見てるかな…?ひまわりのブログ…( ; ; )

みてないかな…

 

ひまわりもっともっと頑張らなければ…!

視野を広くしなきゃ!と実感しています

まだまだ一人前には程遠い( ; ; )

またお会いできたらいいな( ; ; )( ; ; )

 

 

 

 

昨日はたくさんのご主人様お嬢様に恵まれて

最近ひみつきちにいた私にはあわあわな世界でしたー!

とっても楽しかったです!

 

昨日おこめと本店!!初!かぶりんでした=(^.^)=

外国語がたくさんできてすごいんです…この子( ; ; )!

同期として私は尊敬の眼差しでしか見れない…!

同期の安心感すごいです^_−☆

またかぶりんしたーーーーい!!!ね!

 

にゃるちゃんのXから拝借しました

だーいすきなごはんちゃんも!いる!

昨日は本店ひみつきち

ジャックしましたよー( ◠‿◠ )

 

こここここここここみんちゃん!!!(>_<)

カワカワカワカカカカ可愛イー!!!!

お写真ありがとうデス( ; ; )きゃー!!!

 

 

 

そしてそしてにゃんと!

この日お給仕終わりににゃるちゃんと

お出かけしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

ふっかるおでかけでした(╹◡╹)♡

とってもとっても楽しかった!!

写真撮ればよかったー!!!!!!

またお出かけしたときに写真とろーっ!!!

 

 

昨日のお給仕は

悔しい思いをしたし…( ; ; )

久しぶりに会えたご主人様、お嬢様もいたし…!

なによりひまわりのことを

覚えてくれていること!嬉しいすぎます!

まだまだたくさん頑張るので見守ってくださいT^T〜!!

 

 

 

ひみつきち ひまわり でした!

 

 

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!