ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡こひめの秘密日記♡

HOME ブログ ♡こひめの秘密日記♡ 【#3】こひめちゃんのすき♡♡

【#3】こひめちゃんのすき♡♡




おはめ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡♡









ひみつきち店所属の



こひめちゃんです:white_heart:ྀི










昨日は本店のおつきさまでお給仕でした!








お給仕の度に素敵なご主人様、お嬢様に


出会えて幸せです♡♡







りーみん紙幣をもらったり(写真以外にいっぱいっ)


そしてそしてたくさんの方が


こひめちゃんとチェキ撮りたい


と言ってくれて嬉しい反面


こひめでいいのかな?と思ったり思わなかったり、、




まぁこひめちゃんは鬼ポジティブ人間なので


嬉しい気持ちの方がでかでかです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






ときどきこひめちゃんは踊れないの?


と言われるのですが


もうこれはこひめの努力次第なので


誰にも負けない精神で


研修を終えおんぷちゃんに合格するために


がんばります:thumbsup_tone1::sparkles:










突然ですが、、



ご主人様 お嬢様の好きなごはんはなんですか??



こひめの好きなごはんは、、



ごはんちゃんですっっ:rice:





本店のごはんちゃんは


会う度に


やさしくてかわいくておもしろくて


こひめを楽しい気持ちにさせてくれます♡♡


ほんとうに BIGLOVE_____




他の写真はごはんちゃんのブログに載っているので


是非みてください(ᐡᴗ ᴗᐡ)


とんでもなくかわいい空間がまっているので!













そしてそして本店にはこひめちゃんのすき


がたくさんあります♡♡


どのめいどちゃんもみんなかわいがってくれて


褒めてくれて分からない事ちゃーんと教えてくれて


神!??????天使!??


もうほんとにすきー!!!!!


って感じです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝





しかもキッチンさんもやさしくてなかよくしてくれて


もうみなさんいい人すぎゆ(> <)






ちなみに本店のめいどちゃんと


るんるんなお約束があってたのしみなの!


その話もまた今度できたらいいなぁ







研修が終わったらひみつきち店に


戻るのが寂しい半分


こひめのすきが増える予感とふんふんしてます



研修めいどこひめちゃんがんばるぞ!








それではこの辺でどろんちょっ!



読んでくださりありがとうございました♡♡






ひみつきち店所属



こひめちゃん:white_heart:ྀི







だれかコメ返の仕方教えて‪ㅠ_ㅠ‬


コメ返したいこひめの気持ち伝えたい、、、





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!