ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おこめのもぐもぐ成長にっき

HOME ブログ おこめのもぐもぐ成長にっき おこめのもぐもぐ成長にっき(1)

おこめのもぐもぐ成長にっき(1)

おこめの初ぶろぐ!

ご主人様 お嬢様はじめましておこめです!!








今日はおこめの記念すべき初ブログ〜:tada:







これを見ているご主人様 お嬢様は 少しでもおこめのこと知っていってくださいね:two_hearts:︎〜





☆自己紹介Time☆

名前:おこめ




誕生日:1/10




血液型:白米型:rice:



おこめは、稲の都の女王様:crown:に仕えていたのですが、、




ここめいどりーみんには 心優しく 楽しい心を持ったご主人様 お嬢様 がいるとの噂を聞いて





こっそりお給仕しにきちゃいました(≧∀≦)








なんとなんと!おこめ外国語が出来ちゃうんです:flag_kr::point_up:




最近は色んな国から来てくださるご主人様 お嬢様から新しい言語を沢山教えて貰っています :books::writing_hand_tone1:




、、、それと同時にもっと沢山の言語勉強しなきゃ:heart_on_fire::muscle:

の気持ち。。。









さらに!! おこめ ダンスも得意なんです:dancer:




もっとどりぱす練習して完璧な状態でご主人様 お嬢様に披露します!!!!頑張るぞー:muscle:





おこめのこと 少しは知れましたかーー??




気になることがあればジャンジャン質問してください:speech_balloon:





☆最近のぱしゃ☆


研修初日ぶりに会った だいすきならんぷちゃんとぱしゃ

相変わらず可愛かった〜♡






ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!