ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡
mbtiやったことある…(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙?へのコメント

もみじ.

ありがとうを浮かべたむらさき

昨日はありがとう。

チェキ、描いてくれてありがとう。
大切にします。

例のバッジ、早めに作りに行くので作ったらまた見せに行くね!

いつも丁寧に対応してくれてありがとう。

P.S 好きな料理聞きそびれちゃった、なんだっけ?

M034

もみじ.

性格診断

ふにちゃん、ブログ更新ありがとう。

mbtiはじめてやってみたらISFPだったよ
結構当たっててびっくりした…!!
これ面白いね!

ふにちゃん写真でもかわいかったけど実際会ったらそれ以上にかわいくて僕もドキドキしてました…(実はね)

初チェキ丁寧に描いてくれてありがとう。
大切にします…
食べ物と一緒に載せる用のチェキ、今度会った時にお願いする予定なのでよろしくお願いします<(_ _)>

M034

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る