ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡
❤︎240818❤︎あしたアイドリ留学(T ^ T)へのコメント

こと

ふにちゃんへ

おうえんやさんだ〜よ〜
かわいいからね、きっと大丈夫、なんてったってかわいいからᴖ ̫ᴖ

よしくん

頑張れ!

アイドリ留学頑張って!
下を向かずに前を見ていれば、きっと明るい世界が見えるよ。

はるにゃん

初コメント失礼致します!

ふにちゃーん!!いつも本当にありがとう!!ふにちゃんのおかげで毎日楽しすぎるしどんどんSBYを好きになってるよー!!
秋葉原留学大変そうだけど頑張ってー!いつも応援してもらってる倍以上にめちゃくちゃ応援してる!

かずぴょん

いつもどおりのふにちゃんでがんばれ

ふにちゃん、今日もお給仕お疲れさまでした。明日はアイドリ留学とのこと。いつもどおりのふにちゃんでお給仕できれば大丈夫だよ。あまり気張らずに、むしろ留学を楽しんできてね。

もみじ.

あした

お給仕お疲れさま!

明日のアイドリ留学、陣中見舞い行くよー!
緊張すると思うけど、楽しむ気持ち第1で頑張りましょ

M034

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る