ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ふにのりれきしょ

ふにのりれきしょ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



きょうはおひさまのお給仕でした





おつかれさまでした!!


今日もいろんな人とお話しできたね〜


たのしかた!!!!

いそがしかったけど!!!!


今回のブログさんはみじかめです( ; ; )




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



そしてそして


ご主人様お嬢様がよくやってるこれ

やりたかったから

ついにできてうれしい꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙


でも書き足りなかったかなしい!


こういうの書くの大好きなのーっ‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১





たのしい

まだまだかきたい


みんなの書いたやつもみたいよ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




あと!

浴衣のやつなんですが……


何人かの方から

「あげるよ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝」

ってことばをいただいて

沢山あっても着る機会が

たくさんあるわけじゃないから

もうこれ以上は(?)大丈夫です‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১


そのために使うはずだったマカロンで

美味しいお肉でも食べてください♡


そしてくれるって言ってくださった方は

本当ありがとうですᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

どっちもだいじに着ます!!!!!!!

どっちもとても要ります!!!

なんなら浴衣小物とか帯とか

好きなのがいいから自分で買おうとしてます!


ヒナチャーンガクレルユカータモタノシミーダヨー






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





そりでは、ばいばい





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!