ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちのの研修生日記

HOME ブログ ちのの研修生日記 11回目のお給仕が終わったよ♪♪ ✩.*˚コメ返あり✩.*˚

11回目のお給仕が終わったよ♪♪ ✩.*˚コメ返あり✩.*˚

ちののごはん‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ご主人様、お嬢様お久しぶりです︎m(_ _)m

めいどりーみんのちのです:hamster:♪♪




ちのはやっと11回目のお給仕が終わりました(´•̥﹏•̥`)






毎日とっても楽しい♪♪







そしてそして大好きな大好きなご飯タイム‎( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

今日はオムそばを食べたよ〜(⃔ o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ )⃕↝











みんなはめいどりーみんのオムそば食べたことある〜?

卵がトロトロでとっても美味しいんだよ!!


ちのは、いちごと梅水晶の次に炭水化物が大好きෆ‪










そしてそしてお休みの日はマカロン王国でいちごクレープを作って食べました♪♪そしてちのままと一緒にマカロンも食べたよ♪♪





一人で余ったクリームも全部食べちゃいました‪^_‐☆








今日もお疲れ様です‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!




<✩.*˚コメ返✩.*˚>


♡りかのしょーた♡ ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ブログ開設したよ〜(≧▽≦)ありがとう!





ころすけ ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

褒められた〜(˶' ᵕ ' ˶)とっても嬉しいです♪♪

ご入国待ってますね♪♪





まなぶ ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつも応援して頂きありがとうございます(˶' ᵕ ' ˶)

ちのちゃんもっと成長しますよ(ง •̀_•́)ง




ともにゃん ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

わーい!!アプリーみんできてほんとに良かったです‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )またの入国もお待ちしております♪♪

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!