ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふるるの研修生日記

HOME ブログ ふるるの研修生日記 03୨୧ふっかつ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝コメ返あり

03୨୧ふっかつ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝コメ返あり

こんにちは!超超超お久しぶりのふるるです:cupid:


4月に入ってから、萌え萌えウイルスさんと

マジカルスクールのダブルパンチ攻撃で

ノックアウトされて、お給仕お休みしてしまって

ごめんなさい:sob::sob:


明日、なんと3週間ぶり(:bangbang:)にお月様で

お給仕です:pleading_face:久々にご主人様お嬢様に会えるの

とっても楽しみ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク


そしてそして、新人戦予選もラストスパートです!

SBYからは、ぴぃちゃんが出場しています:hatching_chick::heart:

ふるるもお嬢様入国して新人戦セット食べたよ〜!



ほぼ1か月前ですが、はじめて留学で駅前店でお給仕

しました:grey_exclamation:聖地秋葉原でのお給仕、緊張したけど

ふるるなりに頑張ったよ〜( ˘꒳˘)



:arrow_down:かぶりーみんしたSNJKのちゃまさんと

ツーショット撮って頂きました⸝⸝⸝♡



実はこの前日にSNJKに入国して、

いつかお給仕被りたいですってお話してたから

ミラクルすぎてびっくりした〜!

幸せだったな(  ´˘`  )ありがとうございます:sparkling_heart:


同期のメイドちゃんが続々とハピネスに

昇格していて、ふるるも気合い入れ直して

頑張らなきゃ!と思っています……!

まだ完全復活はできていないけど、明日から

また精一杯頑張るので見守ってくれると

嬉しいです( •̀_•́)ง♡


今日もブログ読んでくれてありがとう:sparkles:

コメントも待ってます:relaxed:


:ribbon:コメントお返事:ribbon:

☆師匠さん☆

前回に引き続きコメントありがとう〜!

おつふるる:tea:

留学頑張りました:orange_heart:


それではここらで、どろんちょ:musical_note:



:arrow_up:ちょっと前におともだちと遊園地に行った時の:mouse: :feet:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!