ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでの研修生日記

HOME ブログ かえでの研修生日記 お嬢様入国のおはなし

お嬢様入国のおはなし

みなさんこんにちは〜!


SHIBUYA店のかえでですෆ‪



最近めちゃくちゃ暖かくないですか、、。

今年も夏が近づいてるんですね߹~߹

紫外線と戦いたいと思います一=≡(つ'ワ')つパ-ンチ!




先日!

仲良しふるるちゃんとヘブンズゲート店へ

お嬢様入国してきました〜


ヘブンズゲート初めて行く!ドキドキ!



ふるるちゃんは会ってからずっっっと

かえでが着ているTシャツをみて


「癖が強い、、、。」


って若干引いてました

悲しい!かえでの好きバンドさんの

Tシャツなのに!可愛いのに!


ふるるちゃんなので許してあげます、、。



そしていよいよご入国!



めいどちゃんみんなかわいい߹~߹

ほんとに可愛い、、、。


大奮発して

フルコース頼んじゃいました!


見て!オムライス!

お絵描きが素晴らしいすぎる、!





かえでさんもお絵描きもっと上手になりたいな〜

うさぎさんまだ描いたことない気がする!

今度描かせて^-^





これはふるるちゃんと一緒に

オタ活したお写真。


あいるさんとりりとさん。

2人の絡みがとっても仲良しさん

って感じがして大好きなのです

はぴるんびーむ。土器土器。





そしてそして最後に。

くゆちゃんといっしょにパシャしました!


にゅ〜び〜ずを見ている時から

ええ可愛い〜好き顔すぎる〜

と思っていたので当日お給仕してたの

すっごく嬉しかった!


お給仕かぶり〜みん出来たらはぴはぴです!




ちなみに。


ヘブンズゲートのインスタさんに

かえでとふるるちゃんとみかんさんちゃんとの

スリーショットが載ってます⸝⸝^ ̫^⸝⸝


もし良かったら確認してみて!

いや!絶対!見て!




こんな感じで初めましてのヘブンズゲート。


どのメイドさんもしごできさんで

すっごくお勉強になりました!


かえでさんもみんなを元気いっぱいにできるように

お給仕頑張っちゃうぞ〜!


やる気がアップしました!!!!




お話変わるんだけど、、。


前回のブログみてくれた??


絶対みてねって言ったんだけど、、、(т-т)


ハピネスさん授与式のこと沢山書いてるから見て!

お願い!ほんとに!何度も読み返して!


お話もしたいからコメントも待ってるよ〜





てなわけで、、、。


言いたいことは全て言いました!



24日まってるね。

SHIBUYAに集合〜!



おつかえででした〜*ˊᵕˋ*



【返信】








いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!