ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなり しいな記録

HOME ブログ はんなり しいな記録
1.はじめましてへのコメント

かっち

しいなちゃん!

いっちょめにおかえり!

慣れた場所で慣れない仕事をする
不思議〜な感じだと思うけど
しいなちゃんならきっと大丈夫!

メディコ

はじめまして

めかるちゃんのブログから飛んで来ました。
時折いっちょめに現れるので、入国した時は
自分流の方法でしいなちゃんと対峙します。

ゆーりんちー

ゆりです!

一緒にお給仕出来てとても嬉しい…。本当に…!!
これからたくさん思い出作ろうね!!!!

ポリー

待ちに待った

待ちすぎてキリンのように首が長くなりかけたけどようやくブログ開設されたのね

えぇ、前世の頃からそれはもう、また会えるのは嬉しいですね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る