ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなり しいな記録

10.隊長と副隊長

こんにちは:sunny:

外神田一丁目店 しいなです:tea:



ダンフェス詳細が発表されましたね!


初参加の私はえんちゃんと出場します!


ユニット名は


おいしさ届け隊~私たちが作りました!~


です!


ちょめのエプロン組ということで、私たちらしいユニット名になりました

一緒に考えてくれた方がいるのですが…

正体が気になる方はえんちゃんのブログへGO!



キレキレダンスのえんちゃんと組むことに緊張もしているのですが、頑張ります!︎^_^



ちょめの推しはかよちゃん うぉなちゃんのユニット

図書室で夢をる


ダンスが上手でかわいい2人、決勝へ届けたい!



みんなダンフェス楽しもうね〜

おいしさ届け隊のユニットもお楽しみに


:tea:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!