ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりの研修生日記

HOME ブログ ひまりの研修生日記 はじめての留学〜♡

はじめての留学〜♡

ひま日記

こんにちはっ!こんばんはっ!

今日も元気げんきなひまりちゃんデスっ!


なんと!なんと!

今日は初留学でした〜!

始まるまで緊張してて :(´◦ω◦`):カタカタ って感じでした(笑)


ヘブンズさんでのお給仕めちゃめちゃ緊張したの!

ひまりちゃんがんばった〜

湿気さんでボサボサだけど頑張ったから写真載せる!!

最後の最後まで緊張しましたァ〜( ߹꒳​߹ )♡

わざわざ遠くからひまりに会いに来てくださったご主人様!ありがとうございます( ߹꒳​߹ )♡

とってもとっても嬉しかったです!!

チェキを一緒に撮ってくれたお嬢様!すごく可愛かった〜♡

ひまりがお姉さんになった気分でしたっ!

ヘブンズさんでのお給仕、緊張しながらもすごく楽しめました!!

これからも留学あるので頑張りたいと思います!!

今日1日お世話になりました♡.ˬ.)"



ーーーーーーーーーーーーーーーーお返事さんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひーちゃんさんありがとっ!!

お団子大好きなの〜♡

京都っ!人生で1回しか行ったことない!

また行きたいな〜!


まこっちゃんさんはじめて〜!

ひまりですっ!!

ういはちゃんとは仲良しさんですよ〜♡

(でも、なかなかお給仕合わなくてひまり悲しい)

新宿で待ってるにゃんっ!


トメさん!

最近、抹茶系食べれるようになったの〜!

おいしいおいしいだぁ〜♡

ひまりちゃんダンスがんばるぞぉ〜

あ、と、?!ひ→まり?笑笑

あれれのれー

ひ⤴︎まりですっ!笑笑

また新宿で会いましょ〜!


コロ丸さん!

ひまりちゃんの充実した日々♡

私服うれしい〜!!

この前しずくちゃんがポニーテールしてて、めっちゃ可愛いなって思ったの!!

ひまりもポニーテールしちゃおっかな〜♡

次はたくさんお話したいねっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではっ!ヘトヘトひまりちゃんは夢の国に行きます!


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!