ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ
第24のうわさ 101回すずちゃんへのコメント

やまちゃん

今の髪型と色、合ってると思いますよ。

こんばんは。
先日は楽しいひととき、ありがとう。
さて、リクエスト受付ってお話ですが、この前映画見てきて良かった、

しろねこ堂
/水金地火木土天アーメン

推しておきます。
なかなか会えないのに、無責任だよね。
それでは、またお会いしましょう。

のぶたん

まよいます

金髪か黒髪か迷います。髪型が代わると聞いてますから

ダンス曲ですが、YOASOBI 夜に駆ける
日向坂46 君しか勝たん キュン ドレミソラシド
乃木坂 シンクロニシティ インフルエンサー
希望します(王道ばかりですみません

かすみ

来たよー♡!

すずみやちゃんのブロマイド買いに今入国しました!!
お休み楽しんでね(●´ω`●)
どの髪色もかわいい!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る