ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ
第25のうわさ お国へ〜!へのコメント

かすみ

すずみやちゃんへ♡

すずみやちゃんのブロマイド届いたよ♡!
ハーフツインテめーっちゃ可愛い…大事にします♡!

7月に初めてメイドカフェに行ってそこで対応してくれたのがすずみやちゃん。
LIVEで踊ってくれたアイドルはあれから何度もリピートしてます(●´ω`●)
初めてのメイドカフェだから感動したんじゃなくて、すずみやちゃんだったから感動したの!
英語もペラペラでお店を盛り上げていて、魅力的なパフォーマンスもできて、本当にカッコよかった。

アプリ見ている感じお休みしていてすごく心配だけど、どんな事情でも今後すずみやちゃんが楽しく過ごせるようになってくれたらそれが一番嬉しいよ。

先週お休みなのは知っていたけど、どうしても新人戦メニューとブロマイドを注文したかったので入国しました。
楽しかったけど、私が会いたいのはやっぱりすずみやちゃんでした♡!
まだ1回しか会ったことないヤツが何言ってんだという感じですが…私はその1回で、すずみやちゃんが大好きになりました。
願わくはまた会いたいです!

のぶたん

休みでしたから、少し経ってからコメントしました

すずみやちゃんが休みでしたから、少し経ってからコメントしました✨️✨️

物販全て自宅に届きました。やったー♥
休みの時、オムライス3回分食べました。

あれから、まふるさんにも会ってません。

改めて、すずみやちゃん応援してもよろしいでしょうか?
ただ10月中旬から後半はアイドリに行けないです。
家の事情にて

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る