ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第1のうわさ はじめまして

第1のうわさ はじめまして

日常




わたしが噂のすずみやです!



全世界のご主人様&お嬢様

マスター&プリンセス



はじめまして

すずみやです!!!!♡




きのうハピネス制服授与式がおわり

晴れて正キャストになる事ができました!!




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



ということで

正キャストになったからには





もう逃げられない、、、、、



(何から????)





そう、ブログからです!!!




ということですずみや


本日からブログスタートですっ!


じわじわ自分スタイルをみつけて行くので

ぜひぜひ暖かく見守ってくださいませ〜〜〜〜



そうそう、何が噂のすずみやなのって

初めて会うご主人様お嬢様に

「すずみやです!」っていうと



「あ!噂は聞いた事あるよ〜」とか

「噂のハルヒや!」とか

言われるから



#噂のすずみや



を流行らせたいっ



そういえばハピネス制服授与式記念に

へぶんずに遊びに行ってきました!!!



会いたかったメイドちゃんにも会えて

ほんとに嬉しかったです、、、ふぁ、、、、



その気持ちを逃さぬように

そのままお給仕へ


εε=(((((ノ・ω・)ノ




がんばる気持ちだいじ!だいじ!




ご主人様、お嬢様も

これからすずみやのこと

よくよく知っていってくださいねっ




そんな感じでがんばります(^-^)v


ではではまた!!!!












いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!