ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
19♡おんぷちゃん授与式!!へのコメント

くまじろう

おんぷちゃん

おんぷちゃんおめでとう!
さらにダンフェスも素晴らしい!これは応援するしかです。沢山推し事がんばります

さやか♡

 

そわちゃんブログの更新頻度高くてうれしいにゃんよぉぉ

更新頻度高すぎてコメントさん追いつかなくてごめんにゃん///

ゼロ

ふらふらふらんそわ

おめでとう
早く踊ってるところみたいな
今日はお昼寝してたらめっちゃ怖い夢見た

はると

ふらんそわちゃんおめでとうー!!!

ふらんそわちゃんおんぷちゃんおめでとうー!!!
今日はじめましてでいっぱい話せて楽しかったです!!うまぴょい伝説とどりぱすめちゃくちゃよかったです!! これからよろしくお願いします!
今後みる何とか入れてみたい!

つつみん

おんぷちゃんになったね

ふらんそわちゃんこんばんは

おんぷちゃんになったね
これでライブたのめちゃうよ
一瞬でおんぷ10も達成しそうだし、新しいライブリストが楽しみ〜

けんご兄やん

こんばんは

今日だったんだね!!生憎今日は行けなかったので直接お祝い出来なかった。おんぷちゃんおめでとう!!さすがトントントンと駆け上がるね!!
これからも頑張ってね!またお会いしたらよろしくお願いします!

関東の帝王

ふらんそわちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんそわちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日も休みだったから寝てたよ!
ほぼ寝てたよ!
明日からまた仕事だから今日準備して寝る感じだよ!
でも明後日また休みだからね!
しあさってからまた仕事になるよ!
ふらんそわちゃんに会いたいなぁ~!
後黒ニーハイ進化させたよ!(ポイント入れたからね!)
まぁいつ達成になるのかはわからんけど…ポイント入れたのは間違いないからね!
俺は明日秋葉原に行く予定でいるよ!
けどふらんそわちゃんはいないよね?
てかS+の発表なんだったのかな?
気になるね!

かずぴょん

おんぷちゃん授与式おめでとう

ふらんそわちゃん、おんぷちゃんバッチ授与式おめでとう。これでふらんそわちゃんもライブができるね。自分は可愛い♥曲がいいな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る