ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいかからのお便り

HOME ブログ れいかからのお便り
お便り2枚目♩へのコメント

ジュンですキュンです

いちごのリボン

おはよう〜先日おさんぽの時入口でびっくりしてたのはなーぜなーぜ これからの季節は暑くて湿気が多いから体調に気をつけてね 今回もブログのお返事が切れてしまったので罰金はいちごリボン1つもらいますからね

せいちゃん

よろしくです!

こんにちは!初めまして せいちゃん と申します!
前に少し見たけど、挨拶できなかったー泣
今度被ったらよろしくね。
ツイキャスでは何度か見たことあったけど、ブログで沢山れいかちゃんのこと知れるように応援してく!
頑張ってね♪
じゃあまたねー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る