ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいかからのお便り

HOME ブログ れいかからのお便り
お便り8通目にゃんへのコメント

ジュンですキュンです

素敵な浴衣ー

れいかちゃんにはとてもお似合いの素敵な浴衣でしたよ~チェキもありがとニャン!これがほんとの冥土みやげだ〜初めてライブ見たけど素晴らしかったよ

べ二

ベン

見ますた
めちゃめちゃ可愛い
れいかちゃん浴衣の姿美しい

ジュンですキュンです

れいかちゃん‼️

お便りみじか〜

あきたそ

浴衣

覚えてるかな、あきたそです。れいかちゃん、イベントでの浴衣姿が似合ってたね、かわいかったです。俺、確かチェキ撮ってもらって、ブロマイドおむかえしたかな。暑いし忙しい中でのお給仕お疲れさまでした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る