ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの研修生日記

HOME ブログ さくらの研修生日記 ❀1.はじめてのぶろぐと入国体験

❀1.はじめてのぶろぐと入国体験

♡ご主人様、お嬢様方 はじめまして♡





秋葉原 外神田一丁目店でお給仕してます︎!

さくらの丘から花びらにのってやってきました!

:cherry_blossom:さくらです:cherry_blossom:




ついにさくらにもぶろぐができました〜‪! ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝

ドンドンパフパフ〜:tada:







さくら、ぶろぐができたら話したいなぁって思ってたことが

たっっっくさんあるんです❣️







でもぜんぶ話しちゃうとご主人様方も疲れちゃうと思うので、ちょこっとだけお話しますね:thought_balloon:







:cherry_blossom: ぶろぐのおはなし :cherry_blossom:





さくらのぶろぐではいろーんなことをかきかきしたい:black_nib:って思ってます!さくらのことはもちろん、

めいどちゃんのこととか…ほんとにいろんなこと!




なので、今日はどんなこと書いてるのかなぁ:thinking:ってのぞきにきてもらえるとうれしいです♡♡





:ribbon: りぼんさんのおはなし :ribbon:





みてください!!:eyes:

さくらの服についてるこのりぼんさん:ribbon:

とっっってもかわいくないですか!?





実はこのりぼんさん……なんと、なんと、










本店さんのりりすちゃんからいただいた

りぼんさんなんです︎ ✝︎︎‪ ✝︎ :two_hearts:︎︎

しかも、しかも!手作りなんですって(小声


うれしすぎるඉ́  ̫ ඉ̀









さくら、りりすちゃんのことお会いするまえからかわいいめいどさんがいらっしゃる!って思ってたんですけど、このまえ入国体験で本店におじゃましたとき実際にりりすちゃんとお会いして…







ほんっっっとうにかわいくって

終始おたくむーぶしちゃいましたㅠ ̫ ㅠ♡







しゃしんのりぼんさんはそのときにりりすちゃんの

メイドふくのポケットにふたつついてたりぼんさんの

かたわれです*՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱♡







このりぼんさんのおかげでもともと楽しかったお給仕がもっと楽しくなりましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ:ribbon:




りりすちゃんぱわーおそるべし:scream:







☁️ さいごに ☁️





気付けばけんしゅうも折り返し地点まできました!



まだまだ半人前のメイドちゃんですが頼りになる

お姉さん方を見習ってさくらも早く

ハピネス制服にうでを通したいです!!!





りぼんさんといっしょに頑張るさくらを

どうか見守っててくださいね





それではぱーと2でお会いしましょう!

どろんちょ〜:cherry_blossom::wave:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!