ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ はじめまして(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)‪‪❤︎‬

はじめまして(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)‪‪❤︎‬

ご主人様♡お嬢様 はじめまして~!ヾ(*・ω・*)ノ


電気街口駅前店 の ここにゃ です:cat2::feet:



初めてのブログ〜!どきわくしながらカキカキしてます☡✍︎*.゚



まだまだ右も左も分からないぴかぴか研修めいどのここにゃちゃんハピネス制服目指して日々お給仕中です!



ご入国された際はたくさん萌え〜!をお届けできるようにたくさん頑張ります(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)‪‪❤︎‬



:strawberry:。・゚プロフィール♡゚・。


好きなもの ♡ アイドル・可愛いもの・牛タン:heart_exclamation:

好きな色 ♡ きらきらぴんく


たくさん公開していきます〜!‪‪❤︎‬↑


ご主人様♡お嬢様 これからどうぞよろしくお願いします(^o^)/!!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!