ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬4 ちーむ駅前❣️

‪‪❤︎‬4 ちーむ駅前❣️

ご主人様♡お嬢様〜!駅前店 ここにゃです:feet::ribbon:


昨日はれもんちゃんファイナル!:lemon::sparkles:

最初で最後のかぶりーみんした時のお写真大公開( ・ ・̥ )♡

レモネードの星に帰っても元気&幸せでありますように!♡


今日はだいすきなちーむ駅前のメイドちゃんと撮ったお写真大公開!のブログさんです:black_cat:


まずは どぉるちゃん!♡



知らないご主人様♡お嬢様が多いかもしれないんですけど実は同期なのです!(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

とっても仲良しさんできゅるるんとしたお人形フェイスが魅力的なメイドちゃんです:sparkles:


:cherries:


そしてそして私がとーーってもだいすきなにこりちゃん♡



いつもにこにこなにこりちゃんは優しくて可愛くて面白くてとっても頼れるお姉ちゃん的な存在です♩♡

やっとお写真一緒に撮れてとっても嬉しかったの〜!:thought_balloon::sparkling_heart:萌えきゅんチャージユメキュア!最後まで応援するぞ〜!♡


:cherries:


定期的にちーむ駅前のメイドちゃんとのお写真載せたいと思ってるので乞うご期待:heart_exclamation:




ここにゃマメ知識:feet::ribbon:


♡ ボカロ&アイドル曲が好き

♡ たくさん寝る眠り姫:crown:


ご主人様♡お嬢様が知りたいここにゃの秘密があったらたくさん教えて欲しいにゃん:feet:


おしまい:heart_exclamation:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!