ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬8 聞いてなのだ❕꒰ お返事も♡ ꒱

‪‪❤︎‬8 聞いてなのだ❕꒰ お返事も♡ ꒱

ご主人様♡お嬢様 おはこんばんにゃちわ〜( ΦωΦ )


電気街口駅前店!!ここにゃでござる:thumbsup_tone1:


BIGなNEWS❣️❣️


とうとう、とうとう、、、


✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

:sparkles:


ここにゃのプロフィール


&


夢の!めいどちゃん進化ステータス


:sparkles:


誕生してました〜!( ; ; )♡


プロフィールたくさん見て覚えて欲しいです〜!:sparkling_heart:


さっき気づいて見てみたらもうポイント使ってくださってるご主人様がいて、いつの間に:interrobang:ってなってます!!



もう嬉しすぎて何も言うこと決めずにブログ書いちゃってます!嬉しい!憧れでした!うれしい!!!(◉▽◉ )◁♡


めいどりーみんで新しい体験、出来事を経験する度にたーーっくさん幸せ感じてます:baby_tone1::sparkling_heart:



ここにゃ大感謝祭開いてまう:heart_exclamation:


:sparkling_heart:


これからもここにゃから目が離せない〜:heart_exclamation::sparkles:


:feet:お返事:ribbon:


♡せいちゃん♡


せいちゃんご主人様〜!


もしかしてたるちまの時のご主人様かなあと思っています違かったら大恥:bangbang:

ブログさんでのはじめまして嬉しいです〜(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)♡


毎日たくさんお給仕がんばりーみんしてるいい子さんです( ・´ー・`)ドヤァ


これからよろしくお願いしますにゃん:ribbon:


:sparkling_heart:


ばいにゃん!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!