ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会
06/24へのコメント

あむちゃん

おめでとう

りまちゃんとっても可愛くて大好きです

トメ

おめでたい

ハピネス制服へのレベルアップおめでとう!
新人戦の前日からお給仕を始め、新人戦のあの忙しさを2日目にして体験していたなんて...偉い!偉すぎる!!
みかんちゃんへのコメントおもろかったよw

いつもニコニコ笑顔なりまちゃんは癒やし!
これからもファイトー♪

かずぃ

おめでとう!

ついにハピネスだねー!
そしていつも優しく絡んでくれてありがとう
りまてゃの笑顔見てるとこちらもニコニコになっちゃう

はると

りまちゃんおめでとう!はるにゃんです

りまちゃんハピネス昇格おめでとう!!!まだしっかり話したことないからちゃんと話したいと思ってます!!これからもよろしくお願いします〜!!

ハッシュタグ知りたいです!!勝手に#りまをりまいんど とか考えてます!!笑

やさねこ

ハピネスおめでとう!

りまちゃんハピネスおめでとう!
ハピネスなりまちゃんも可愛い!
前に撮って貰ったデジフォトめっちゃ可愛かった!
今度はハピネス着たりまちゃんのデジフォト貰いに行きます!

ちゃむ

りまちゃんおめでとう!

りまちゃん!!ハピネスおめでとう!
うなです!
とっっても似合ってたしめっちゃ可愛かった
ちょっとだけだったけど、会えて嬉しかったよ〜
チェキも一緒に撮ってくれてありがとう> ̫ <

きょーのすけ@釘

りまちゃん!!!

やったぁー!⊂( ^-^)⊃
ついにブログができたんだね!⊂( ^-^)⊃!!

そして!改めてハピネスおめでとう!´ω`)ノ

これからブログも楽しみにしてるからね!\( ´ω` )/

という訳で!仲良くしてください( ˇωˇ )!笑

ゆうゆ

べりまっち٩( ᐛ )و

りまちゃん昨日はありがと!!
そして改めてハピネスおめでとう!!٩( 'ω' )و
新品のハピネス制服似合ってたよー!

あ!
べりまっちでさっそく使わせてもらったよ!笑
上手く撮れたから良かったら見てみてね!
٩( ᐛ )وまた話そうね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る