ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー
♥1 ブログ開始 〜 ! ! !へのコメント

まるちゃん

初ブログおめでとう

こんにちは。
初ブログおめでとう(おめでとうで合ってるか?)。
9回のうち2回お会いできましたね。
爺ちゃんです。
次回は10回、そして研修服もそろそろおさらばですね。
ぬぅちゃんの成長を陰ながら応援しますね、お爺ちゃんとしてw
ガンバです。

しょう

おおおおお

はじめまして〜。

かわいい〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

まーくん

今日もありがとうm(_ _)m

今日は少しの時間だったけどお話できて嬉しかったよ。覚えてるかな?今日のぬぅちゃんの髪型とても可愛かったよ。また、沢山お話できるといいなぁ。次に会うときはハピネス制服に変わってるのかな?楽しみにしてるね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る