ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー
♥2 コメントくれたご主人様は見てね /へのコメント

まるちゃん

コメ返ありがと

早々に、コメ返ありがとう。
愛犬ぬぅちゃんと一緒の名前なので、ボケ爺さんでも覚えちゃいましたwまた次回チェキ楽しみにしてます。
では、また。

しょう

自己紹介

愛知のしょうっていうよ。

普段は、ありがとう大須店と招き猫前店に

よく入国してるよ。

出勤表のとこでかわいいこだなと思ったので

コメントしたんだよ。

新宿店には、4,5回入国したことあるよ。

コロ丸

はじめまして

ぬぅちゃんはじめまして。実際入国して何回かお会いしたことありますが、まだぬぅちゃんと話したことないので今度またぬぅちゃんに会えたらはじめましてしたいです!ぬぅちゃん、写真めっちゃ可愛いですしくらげヘア似合ってるよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ) ぬぅちゃん気になってる子なのでまたかぶれること楽しみにしておきます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る