ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー
♥5 コメント返してますᕷ*.°へのコメント

コロ丸

ぬぅちゃん〜

ぴぐちゃん2ショ可愛い!^_^ ぬぅちゃんとぴぐちゃんが同期ということはじめて知りました。ひかり推しということぬぅちゃん知ってたんですね(⊙⊙) ぬぅちゃんと仲良くなれますように!

しょう

おおおお、コメ返来た〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こんばんは。

愛知のしょうです。

最近のビッグニュースは

とうとう名古屋にも巨星(某コンカフェ有名店)が

降り立つ事が決まったことかな。

待ってたと言えば待ってた気もするんだけど

いざほんとできるとなると複雑な気持ちなんだよね。

まだまだ、暑さも続くみたいなので

お互い体調管理には気をつけよう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る