ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー
❤︎21 見てよね ‪‪^_−‪☆へのコメント

コロ丸

ぬぅちゃん〜

プロフィール写真の撮影行ってきたんですね、プロフィール写真、ハピネス制服のぬぅちゃんになるの楽しみやな。私服凄い似合ってて可愛いぞ(*´꒳`*) ぬぅちゃんがハッシュタグを考えるようになってくれて嬉しいよ。わいの方でハッシュタグを考えて提案したこと今まで無かったから中々いい案出てこない(;_;) 今後キャスやらブログで一緒に考えたいね。一番はかぶれた時一緒に考える方がもっと嬉しいけど!
ひかりのプロフィール写真可愛すぎて何回も見ちゃうの分かるよ。ぬぅちゃんと同じ気持ちなの嬉しい!

あきたそ

見たよ

プロフィール写真変わるんだ?楽しみ。ぬぅちゃん、チェキのポーズをいろいろにしたいみたいだね。まあ頑張って下さい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る