ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー
♥24 今日の写真とコメ返し❤︎へのコメント

しょう

初ネームプレート

画像はちゃんと届いたので(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ネームプレート50増やしたみたいなので

今回は前回ほどの早さはない気もするかな〜。

ポイント、今回はいろんな子にばら撒いてしまっるから

応援できないかも(涙)

とりあえず、誰か二人ぐらいがガンガンいってくれたら

達成できるかもね。

コロ丸

ぬぅちゃん〜

ぬぅちゃん私服も似合ってるし帽子も似合ってるよ!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ) ぬぅちゃん顔文字可愛いね。
ハッシュタグ今月中に決めるという目標ホンマに素晴らしい!ぬぅちゃんホンマに頑張り屋さんで偉い。
いつも可愛いぬぅちゃん写真見れて嬉しいし癒されてる!お給仕頑張って。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る