ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー
♥31 謝謝 ᴗ ̫ ᴗꯁꯧへのコメント

あきたそ

かわいい

衣装とネイルかわいいね。衣装は緑なのかな?あまり見ないというか。オムライスおいしそう、俺結構食べてるな。ハロウィン衣装は魔女が定番なのかな?ぬぅちゃんは意外なものを選びそうだね。

ちゃいないべ とても素敵です

ぬぅちゃんのキャス配信終わってからやることやってから3時間寝たよ~!

やっぱりぬぅちゃんが夢に出てきた!

ちゅんちゅんってあだ名の理由知りたいよね?

ラブライブの南ことりが好きだからちゅんちゅんってあだ名付けてもらったの!

一応自己紹介文も作ってあるのw

スズメの国からスズメに乗ってやってきた小林ちゅんちゅんです!

たまに自己紹介を配信で言うと(可愛い~、メイドさん?)ってびっくりされるの!

かなちゃん

ぬうちゃん

今日たくさん話せて楽しかったよ。また行くね!
ハロウィン楽しみ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る