ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥2 コメントくれたご主人様は見てね /

♥2 コメントくれたご主人様は見てね /



おはよー \ /



コメント返します !


写真ははくらげヘアだけど

ぼかしたらあんまり見えなくなった( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ ‪まーくん ★


お話出来て嬉しかったです //

昨日の髪型可愛かったでしょ~ !

セーラームーンな気持ちでお給仕しました?(笑)

にゅーびーずのtiktokもセーラームーンヘアで

撮ったので時間あったら

見てください //

これからも成長見守ってください⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★ しょうくん ★


はじめましてᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

ブログ飛んでくれて

コメントまでありがとうございます //

ぬぅのことたくさん知ってくれたら

嬉しいです ☪︎*。꙳

しょうくんのことも沢山教えてください( ◜ᴗ◝)

またコメント待ってます //




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★まるちゃん★


わ〜昨日もチェキありがとうデス //

愛犬と同じ名前だ~って最初言われてから

すぐに認知してます ദി- ̫ -)

愛犬思い出すたびにぬぅのことも

思いだしてください (笑) ‪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日も暑いので気をつけて過ごしてね


どろんちょ





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!